2013年07月29日

うなぎ丼

休日のおでかけは夏バテぎみのパパの希望で以前に訪問したことのある島根県松江市の大根島にある

山美世に息子っちと行ってきました。

自宅から約200キロのロングドライブでちょうどお昼時に到着~クルマ

うなぎ丼

こちらのお店はかなり有名らしく、他県の車がたくさんきていました

お店に着くとすでに5組の先客があり順番待ちしました。待つこと40分で席に案内されましたよニコニコ

店内はうなぎを焼いている匂いで充満しています。パパたちはうなぎ丼をご飯大盛りで私は普通でいただきました。

うなぎ丼

炭火で焼かれたパリパリの皮と厚みのあるジューシーな身、タレの絶妙なバランスでうまうまですメロメロ

わざわざここまでやって来る価値が我が家ではありますオドロキ

帰りに境港に立ち寄りたかったのですが時間が無かったので大山SAでソフトクリームを食べて帰ってきました。

普段、出不精なパパが希望してまで食べに行ったうなぎ丼、ちょっとは元気でたかなぁ・・・

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
鶴と亀
楓花
ラクレットチーズ
ハイスローム
釜めし
煮付け
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 鶴と亀 (2018-06-05 20:29)
 楓花 (2018-06-05 20:18)
 ラクレットチーズ (2018-02-05 17:41)
 ハイスローム (2018-02-05 14:38)
 釜めし (2018-02-05 14:32)
 煮付け (2017-11-12 15:56)

Posted by こまめな時間 at 14:48│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。