2012年10月29日

バースデーケーキ

本日、知り合いの子供ちゃんがお誕生日との事でBDケーキの注文が入りましたケーキ

偶然にも社長さんの奥様も今日がお誕生日という事を小耳に挟み2台作っちゃいました

いちごの無い季節はフルーツ盛りしかレパートリーのない私・・・タラーッフルーツを買ってきました

バースデーケーキ

生クリームを泡立てナッペしていきます

バースデーケーキ

飾り絞りを一周しぼります

バースデーケーキ

カットフルーツをランダムの乗せたら出来上がり~拍手

バースデーケーキ

社長さんの奥様にはサプライズだったのでかなり喜んでくださってお礼のメールをいただきました

自分の作った物で誰かに喜んで貰えるって本当にうれしいものですねニコニコ

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
モンブラン
アマンド ショコラ
ケークマロン
ヒラタフードフェア
パン教室
ハワイ気分
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 マロンパイ (2017-11-07 18:57)
 モンブラン (2017-11-07 18:50)
 アマンド ショコラ (2017-10-04 10:43)
 ケークマロン (2017-09-12 19:57)
 ヒラタフードフェア (2017-06-14 12:51)
 パン教室 (2017-05-21 16:38)

Posted by こまめな時間 at 21:50│Comments(1)お菓子
この記事へのコメント
うわぁ(人・㉨・)ケーキ屋さんやぁ♡
美しすぎるナッペッ  +.゚♡→ܫ←♡゚+.
規則的に絞り出されたクリーム+.゚♡→ܫ←♡゚+.
イチゴのない季節のケーキやのに、こんなに華やかなケーキができるんですねぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                              
うちにも注文いっちょーっ!
Posted by unariunari at 2012年10月29日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。